~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
体力も落ちちゃった
2015年05月03日 (日) | 編集 |
 5月2日(土)

 今日も自然公園に遊びに行ったよ。
2015050201.jpg


 自由に散策していたね。
2015050202.jpg

2015050203.jpg



 今日もパパと一緒に遊んだよ。
2015050204.jpg

2015050205.jpg

2015050206.jpg


 パパとママの間を行ったり&来たり。
2015050207.jpg

2015050208.jpg

2015050209.jpg


 でも、ちょっと疲れ気味のレオ。
 パパは「お座り」を指示してクールダウンさせたよ。
2015050210.jpg


 でも、「お座り」じゃなくてダウンになっちゃったけど(笑)。
2015050211.jpg


 喉が渇いてヘロヘロだからお水を飲んだよ。
2015050214.jpg

2015050212.jpg


 骨折してから変わったこと。
 前はバテる事がなかったのに、今はちょっと走っただけでバテてしまう。
 体力が随分落ちちゃったね。
 今日はパパとママの間を2往復しただけでエネルギー切れ。
2015050216.jpg
 (ま、朝ごはんを食べていないのもあるけれど)。
 体力も少しずつけていこうね。


 身体が暑いから?
 移動してはダウン&移動してはダウンと場所を変えていたよ。
2015050215.jpg

2015050217.jpg

2015050218.jpg



 お腹がすいているようだったので「おやつ」をあげたよ。
2015050219.jpg
 だから朝ごはん食べれば良かったでしょ(笑)。


 パパからも「おやつ」を貰っているよ(笑)。
2015050220.jpg


 とっても楽しそう。
 レオのこんな笑顔を見ちゃうとまた連れてきたいって思うよ。
2015050221.jpg

2015050222.jpg



 20分位遊んで公園を後にしたよ。
2015050223.jpg
 連日お出かけしているから疲れもたまっているもんね。
 遊び過ぎて転んでまた骨折したら大変だもんね。



 今日も学校でランチを食べたよ。
2015050227.jpg


 レオはお利口さんにバックの中で待ってくれたよ。
2015050224.jpg


 レオがお腹がすいていると思ってパパはスーパーに缶詰を買いに走ったのに食べなかった。
 ママが食べるのを覗き込んで見ていたね。
2015050225.jpg


 奥さんが「かぼちゃのアイス」をくれたよ。
 「ごはん」は食べないけれど、「アイス」は美味しそうにペロペロなめていたね。
2015050226.jpg


 学校に泊まっているお泊りワンコと触れ合ったよ。
 気の合うワンコちゃんがいて、互いにクンクンしあっていたね。
2015050228.jpg
 今日も楽しかったね。
   

 ※夜は2時間25分のお留守番ありがとね。


 起床:9:55
 ご飯:17:47、21:30(食べない→23:40食べる)
 オシッコ:10:00、12:20、16:05、16:08、17:51、21:00、23:30
 ウンチ:10:19、12:20
 消灯:翌0:00


 1歳と7ヵ月4日 生まれて582日
 レオが我が家に来て1年と3ヵ月13日
 今日のレオのごはんと摂取cal:合計73g(おやつ18g)150.8cal
 今日のレオの体重:1.642㌔(前日比+0.011)夜中のご飯食べる前の測定

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/