~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
かけっこ大好き
2015年05月05日 (火) | 編集 |
 5月4日(月)

 遊び疲れのレオの為に昨夜は3人そろって早く就寝。
 でも、夜中に何度も目が覚める。
 眠れない・・・。
 お年寄りがあまり眠れなくなるのは寝る体力がないからだそう。
 寝るのにも体力が必要だと聞いた。
 ん?
 あたしも年をとったのかな?


 沢山寝て今朝はすっきり顔のレオ。
 でも、相変わらずご飯は食べない。
 まぁ~元気みたいだから気にせず放っておこう。
 お腹がすけば食べるでしょう・・・。


 高原に行ったよ。
 パパが休みの時しか行かれないもんね。
 高原につくと楽しそうに走り回っていたよ。
2015050401.jpg


 飛行してるんだけど、ピントが合わないよぉ~(泣)。
2015050402.jpg


 走るのが大好きだね。
2015050403.jpg


 初めてのフリスビー。
 試しに投げてみると追いかけた。
 でも、持ってこないわ(笑)。
2015050404.jpg


 今日は曇り。
 高原は少し肌寒かったけど、レオにはちょうどいいお天気みたい。
 気持ちよさそうに風にあたっていたね。
2015050405.jpg


 パパと遊んだよ(何気に飛行してるよ)。
2015050406.jpg

2015050407.jpg


 少しクールダウンしようね。
2015050409.jpg

2015050408.jpg



 でも、ママとパパの間を行ったり&来たり。
 ガンガン走り回っていたよ。
2015050410.jpg

2015050411.jpg

2015050412.jpg


 今日は涼しいから?
 体力がついたの?
 ちっとも休まない。
 再びパパがレオをセーブ。
2015050415.jpg

2015050414.jpg


 パパと沢山かけっこしたね。
2015050420.jpg

2015050416.jpg

2015050417.jpg

2015050418.jpg

2015050419.jpg

2015050421.jpg


 凄い顔だよ(笑)。
 満足そうなレオの顔が見れて良かった。
2015050422.jpg


 楽しかったね。
2015050423.jpg


 帰って来たらお昼寝。
2015050425.jpg


 結局夜までずっと寝ていたよ。
 寝ながら伸びしてた。
2015050424.jpg


 あんなに走ったもんね。
 お疲れだね。
2015050426.jpg
 パパが明日も連れて行ってあげたいってさ。
 明日の様子を見て考えようね。
 

 起床:9:00
 ご飯:10:00(食べない→16:33)、21:33(半分残す)
 オシッコ:9:12、13:55、16:30、21:22、22:45、23:06
 ウンチ:9:45
 消灯:23:35


 1歳と7ヵ月6日 生まれて584日
 レオが我が家に来て1年と3ヵ月15日
 今日のレオのごはんと摂取cal:合計57g(おやつ18g)128.50cal
 今日のレオの体重:1.632㌔(前日比-0.005)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/