~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
走るレオのパワー
2015年05月06日 (水) | 編集 |
 5月5日(火)

 今日も高原に行ったよ。
2015050501.jpg


 高原でのリハビリは今日で終了。
 1回目が20分、2回目が45分、3回目の今日は1時間歩いたり&走ったり。
 落ちてしまった筋肉が元に戻る迄にはまだ時間がかかる。 
 けれど、足の間隔は随分戻ってきたと思うよ。
 今日はつまずかなかったもんね。
 元気よく走れる様になったね。
2015050502.jpg

2015050503.jpg



 GW後はアスファルトの道路で歩くから足にかなり負担がかかるけど、きっと大丈夫だと思う。
 だってこんなに力強く走れているもん。
 レオの回復が嬉しくて毎日沢山の写真を撮りまくってるよ(笑)。
2015050504.jpg

2015050505.jpg

2015050506.jpg

2015050507.jpg

2015050508.jpg

2015050509.jpg

2015050510.jpg



 パパとレトリーブ練習。
2015050517.jpg

2015050511.jpg
 

 でもね、持ってくるのはママの所なの(爆)。
2015050512.jpg


 だっていつも練習してるのはママとだもんね。
2015050514.jpg
 やっぱりママとがいいよね(エヘっ♡)。



 ぴょんぴょん&ぴょんぴょん。
 本当に楽しそう。
2015050515.jpg


 レオが一生懸命走るとやっぱりトド?アシカ?に見える(笑)。
2015050516.jpg


 走るレオのパワーって凄いね。
2015050518.jpg

2015050519.jpg

2015050520.jpg



 今日は少し寒かったけど、太陽が気持ち良かったね。
2015050521.jpg
 
2015050522.jpg



 パパともいっぱい遊べて良かったね。
2015050523.jpg

2015050524.jpg



 雪もこれが見納めかな?
2015050540.jpg



 帰りの車で運転しているパパの膝の上に乗ったレオ。
2015050525.jpg


 レオが自らしたのは初めてでパパはとっても嬉しそうだったよ。
2015050526.jpg



 帰ってくるとお昼寝。
2015050527.jpg
 ママは寝ていて気付かなかったけれど、レオが寝言で「ワン」と吠えたらしい。
 どんな夢を見ていたのかな?



 夜はパパの足の間に挟まってミッキーの鼻をなめていたよ。
 でも、ポカポカ温かくて気持ちが良かったんだね。
 ウトウトして・・・
2015050528.jpg


 寝ちゃった。
2015050529.jpg
 パパはとっても嬉しそうだったよ。
 レオは親孝行だね。


 2時間20分のお留守番。
 でも、帰宅して車から降りたらレオの泣き声が聞こえた。
 最近温かくなってきたからゲージ(ハウス)を毛布で囲わなくしたの。
 囲わないとハウス内から外が見える。
 見えると落ち着かないみたいで泣いてしまう。
 やっぱり真っ暗にして囲ってあげないといけないね。
 ごめんね。

  
 明日はいよいよGW最終日。 
 明日も楽しく過ごそうね。
 また明日ね♡。

 
 起床:10:15
 ご飯:20:03、22:30
 オシッコ:10:25、12:09、13:02、17:32、17:59、21:48
 ウンチ:11:05、20:25
 消灯:22:30


 1歳と7ヵ月7日 生まれて585日
 レオが我が家に来て1年と3ヵ月16日
 今日のレオのごはんと摂取cal:合計67g(おやつ21g)166.06cal
 今日のレオの体重:1.669㌔(前日比+0.037)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/