~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってくれてありがとう
2015年05月12日 (火) | 編集 |
 5月11日(月)

 ママは朝から病院へ。
 レオは朝からお留守番頑張ってくれたよ。

 どうしても外せない用事があって午後もお留守番。
 1日に2回のお留守番は初めて。
 レオよく頑張ってくれたね。

 風邪でだるかったけどレオが頑張ったんだから少しだけでもお散歩に連れて行ってあげないとね。
 「お散歩行く?」って聞くと、待ってました!とばかりにピョンピョン跳ねて、「行く&行く!!!」って全身で伝えてくるレオ。
 「じゃー行こう!!!」。
 

 お散歩。
2015051101.jpg


 こんなに元気いっぱいに走っているレオ。
 でも、ママはダルくて、歩くのもやっと。
 ピントが合わないよぉ~。
2015051102.jpg

2015051103.jpg

2015051104.jpg

2015051105.jpg



 楽しそうなレオを少しでも見られて良かったよ。
2015051106.jpg


 今日も色々頑張ってくれてありがとね。
2015051107.jpg

 明日はパパのお誕生日だよ。
 何もしないけどね(笑)。

 ☆まこみーるさんへ
 今回も丁寧に教えて下さり有難うございます。
 ブログ拝見させて頂きました。
 ぽぷりちゃんとっても&とっても可愛いですね♡。
 もっと見たいです。
 是非更新してくださいね。
 ブログにコメントが残せなかったのでここに書かせて頂きました。
 また色々教えてくださいね。

 
 ☆お留守番2時間10分&2時間20分


 起床:7:50
 ご飯:8:33(少し食べ残りは12:24に食べるが半分残す→夕飯にまわす)、19:15(前のフードだけ少し残す)
 オシッコ:8:20、11:22、12:50、17:30、19:20、21:35
 ウンチ:7:50、8:55
 消灯:23:00


 1歳と7ヵ月13日 生まれて591日
 レオが我が家に来て1年と3ヵ月22日
 今日のレオのごはんと摂取cal:合計32g(おやつ15g)105.93cal
 今日のレオの体重:1.629㌔(前日比-0.017㌔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/