~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
レオとレオン
2015年05月15日 (金) | 編集 |
 5月14日(木)

 色々な所が体調不良なママ。
 家に引きこもっていると「出て来い!」&「カウンセリングが必要だ」と先生と奥さんから連絡が・・・。
 りっちゃんに引きずられ学校に行ってきました。
 
 色んな話をして・・・悩んでいる事の糸口が見つかった気がします。
 全くの他人なのに、何故こんなに親身になって心配してくれるんだろう・・・。
 みんな「あったかぁいんだからぁ~♡」。
 ありがたくて感謝の言葉が見つからないです。

 
 体調不良だったので「おじや」の特別メニュー。
2015051427.jpg
 全部食べられなくてお持ち帰りしたんだけど、愛情いっぱいのご飯に涙が出たよ。



 沢山話した後は、りっちゃんと学校の先生の娘さん親子で(5人と2ワン)自然公園にいって遊んできたよ。
2015051428.jpg

2015051429.jpg


 レオは5歳の男の子に遊んで貰ったよ。
 とっても楽しそうに追いかけっこしたりレトリーブしてたね。
2015051401.jpg

2015051402.jpg

2015051403.jpg

2015051404.jpg

2015051405.jpg



 ママと公園の回りをお散歩。
2015051407.jpg

2015051408.jpg



 遠くにりっちゃんとレオンを見つけたよ。
2015051406.jpg



 りっちゃんの元に駆け寄ったレオ。
2015051417.jpg

2015051409.jpg


 まずはレオンの匂いを嗅いで・・・
2015051410.jpg


 りちゃんに「おやつ」をおねだりするレオ。
 レオの臭いをかぎたいレオン(笑)。
2015051415.jpg

2015051411.jpg

2015051412.jpg

2015051418.jpg


2015051414.jpg




 ってか・・・レオンが笑える。
 レオの匂いを嗅ごうとホフク前進。
2015051416.jpg

2015051419.jpg


 「おぉ~いレオン!どこまで進むんだぁ~!?(爆)」
2015051420.jpg

2015051422.jpg


 レオがレオンに押されてる(笑)。
2015051423.jpg

 
 仲良し♡。
2015051425.jpg



 ママの元に戻ってきたレオ。
2015051426.jpg
 「おやつ」いっぱい貰えて良かったね♡。

 今日は本当にどうも「ありがとう」。


 起床:10:30
 ご飯:10:40(少し残したのは16:00の躾のおやつにまわす)、18:36
 オシッコ:7:08、13:30(3回)、16:10、18:40、20:45、21:35
 ウンチ:11:55、13:30
 消灯:23:50


 1歳と7ヵ月16日 生まれて594日
 レオが我が家に来て1年と3ヵ月24日
 今日のレオのごはんと摂取cal:合計23g(おやつ11g)62.84cal
 今日のレオの体重:未測定

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/