~チビプーReoの子育て成長日記~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました♡
2015年07月08日 (水) | 編集 |
 お久しぶりです。
2015070805.jpg


 レオはとても元気です。
2015070807.jpg
2015070806.jpg


 毎日楽しく遊んでいます。
2015070803.jpg

2015070804.jpg

2015070808.jpg


 
 レオのリハビリも順調で、今は骨折したとは思えないほど元気よく走りまわっています。
 相変わらずのやんちゃ坊主。
 最近はなかなか写真のピントが合わないです(笑)。
2015070816.jpg

2015070815.jpg



 大好きなレトリーブ。
 飽きることなく繰り返し遊んでいます。
2015070811.jpg

2015070810.jpg

2015070809.jpg

 


 以前HIKKANOさんのプレゼント企画に応募して当選したお洋服。
 紹介できないまま今日になってしまいました。
 愛情が込められたHIKKANOさんらしい可愛いお洋服。
2015070817.jpg

2015070818.jpg

2015070819.jpg

2015070820.jpg

2015070821.jpg

2015070822.jpg

2015070823.jpg
 大切にしますね。
 HIKKANOさん、本当にありがとう♡。


 これからもレオとパパと3人で楽しいワンコライフを送りたいと思います。
 みなさんも愛犬と楽しい毎日を過ごして下さいね。


 久しぶりにブログをするとやっぱり楽しいですね。
 自分の思いを吐き出したり、楽しそうなレオの写真を整理すると気持が明るくなります。
2015070812.jpg



 この1年半でレオも立派にたくましく成長したね。
2015070801.jpg


 レオはパパとママの宝物です。
2015070802.jpg


 引っ越しや色んな事情でこのパソコン(ブログ)はもう開きません。
 また機会があれば違う形でみなさんと会えたらいいな・・・と思います。


 一つだけ・・・。
 ブログって自由だと思います。
 だからもし好みでない気に入らないブログを見つけてしまっても、いやがらせなんてしないで欲しいと思います。
 私もかなりこたえましたよ、ななしのごんべさん(笑)。
 もし、私らしい人がまた新たにブログを始めて見つけてしまっても今度はスルーしてくださいね。 
  
 
 皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました。
 沢山の方に支えられ、沢山助けられました。
 とても感謝しています。

 
 今まで本当にありがとうございました。
 みなさんとワンコに沢山の幸せが訪れますように。
2015070814.jpg
 レオの足元に四葉のクローバーがあるよ、探してみてね。


 1歳9ヶ月10日♪
 ★2歳の誕生日まで82日★
 ★生まれて649日目★

 レオがうちの子になって
 ♥ 1年5ヶ月19日 ♥
 ♥ 2周年まで195日 ♥


 体重:1.662㌔(7/7)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
/imgs/